秋の気配・・。

毎日残暑が厳しいですね(ーー;)今日も30℃以上になるとの予報が出ております・・。
それでも苑内を見ると徐々に秋の気配が忍び寄ってきているのが分かります。クリの実ももうすぐですし、河原のススキもいつの間にか穂が開いていました。暑い季節ももう終りですね。
朝晩はとても涼しくなりました。風邪などひかないようにお気をつけ下さいm(__)m

山水苑日記 | 2011.09.18 09:56 | コメント(0)

住まい見学ナビ

皆さんこんにちは!連休をいかがお過ごしでしょうか?蔵王は初日から真夏のような天気が続いてます。
今月は3連休が2回あります。その連休を使って「住まい見学ナビ」と称して見学会を開催しております。アンケートに答えていただいた方には素敵なプレゼントがあります(●^o^●)ぜひお越しくださいませm(__)m
イベントのお知らせ | 2011.09.18 09:33 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」