師は走る!

師走です。
毎年、この季節が来ると時の流れの早さを感じます・・。

また、寒さが一段と厳しくなる時季でもあります。寒さ対策としてあったか〜くなる献立といえば、やっぱり鍋料理ですよね。その食材に生姜をすった鍋料理だと、体が温まりいいんですって!!ぜひ、今夜の献立にでもためしてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

今朝の蔵王山水苑は、最低気温7度で暖かだったですが、一日中風が強く、強風と風の音で寒く感じました。

師は走るの12月です。バランスのとれた食事と良い睡眠をとり、体調管理には十分気をつけてお過ごしください。
山水苑日記 | 2011.12.04 16:50 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」