あああ・・・なんだかな・・・

おはようございます(^^)/
佐藤ヘルニア24歳再び日記ですよ!!
本日日記に何書いたらいいのか・・・
私、実はヘルニアなんですよぉぉ・・ガビーン(+o+)
めっちゃ痛いんですよ・・・
泣きますよ・・・だって男の子だもん!!
手術はしていないんですけど・・・
運動前にはしっかり準備運動すると私の様なヘルニア発症者は少なくなりますね!!

なんだか最近気持ちがブルーなんですよね〜
色々嫌なことがあって・・・はぁ〜
何か解決方法ないかなぁ(*_*)・・・ヘルプミィ

はい。こんな暗い日記はここまでっしょ!!
そろそろクリスマスですね〜
サンタクロースですね〜
鼻が赤いトナカイかわいいね〜
自分も鼻赤くなるけど、可愛くないね〜・・・
誰か可愛いって言って!!・・・うそだよ〜ん!!

てか、自分の知ってる人がグミ食べて銀歯取れちゃったんだって
・・・っぷ・・・可愛いね!!
グミって・・・キャラメルとかならわかるのにね!
金歯にしちゃえばいいのに・・・っぷ(^^)
あとでその人(カップラーメン人)になに味のグミか聞いてみよっと!!

気分はブルー&レッドだけど仕事はしっかりやりますからね!
んじゃ頑張って来ます!!
またの日記まで!!・・パッパパラリラ〜
山水苑日記 | 2011.12.12 10:08 | コメント(2)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」