カップラーメンといえば・・・O先輩(*^_^*)笑

なんと本日の日記担当が決まってなくてこの時間に日記当番になった
佐藤バナナ嫌い24歳です!!
日記のタイトルは今日の日記とは何も関係ありません!(笑)
何書くのかも決まってないのに・・・ひどくなですか(;一_一)ちぇっ

さっきまで苑内で仕事していたら急に
雪が・・雪が・・降って・・・・・・きたぁぁぁぁぁぁ!!
ガッテム\(◎o◎)/!
まだ落葉も取り終えていないのに〜
タイヤも交換していないのに〜
体重そこまで減っていないのに〜
雪の奴めフライング気味で降っちゃって・・・
もぅ〜しょうがないなぁ
積もっちゃったら除雪しないと・・・

もしかしたら明日この雪が凍ってしまっているかも(>_<)
車を運転する方は気を付けてくださいね!
散歩やジョギングされる方も十分に気を付けてくださいね!

じゃじゃん!本日のダイエット状況!!!!
前回の日記から約2キロ減!
ウェイトは88キロになりました!目標まであと・・・×××
引き続きダイエット頑張るぞぉぉぉ(*^_^*)

次の日記は12日です!
それまで皆さんアディオス(*^_^*)わはははは

以上 日記終わり

山水苑日記 | 2011.12.09 14:56 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」