雨が止みました!!

やっと晴れるかな・・・

 今日は、時々太陽も顔を覗かせてくれます。
久しぶりの晴れ間に気持ちも晴れ体を動かしたくなります。
晴れたらしょうと思ってた仕事があるのでは?
雨だと、家の中にこもりがちですが、天気が良いと外に出て羽を伸ばしたくなるのは私だけでしょうか。
貴重な晴れ間大事に利用しましょう。



山水苑日記 | 2007.07.06 09:22

コメントリスト

  • 七呼吸さん

    お久しぶりです!
    今日はこちら仙台も午前中は良いお天気でした。『梅雨晴れ』という表現がぴったりでした。
    午後からは曇ってしまいましたが雨はたまにパラつく程度でした。
    今朝散々迷って洗濯物を外に干してきましたので一日気になっておりました。

    やはり晴れた空はココロも晴れやかにしますね。

    2007.07.06 18:19
  • 管理事務所からさん

    おはようございます。
    今日も晴れて良かったですね。
    お休みでしたらお出かけ日和ですね。ぜひ山水苑にもいらして下さい。お待ちしてます。

    2007.07.07 09:35
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」