白いヒメサユリ

白いヒメサユリ

皆様の中にヒメサユリ(乙女ユリ)をご存じの方も多いと思います。原種は淡いピンク色の花ですが、突然変異で白花が稀に見つかる時があります。私個人として、白花を栽培しておりますが、やはり原種のピンク色の花がいつまで見ていても綺麗で心が和みます。さて皆様はいかがでしょう。
山水苑日記 | 2008.06.02 13:19

コメントリスト

  • 季節外れの山桜さん

    メールご無沙汰しておりました。
    相澤さま「ZONE6月号」拝見いたしました・・・びっくり!(笑)
    どこかでお会いしたことのある方が表紙を飾っているではありませんか?すぐには蔵王山水苑事務所でお会いしている方とは結びつかず、本誌を拝読させていただきました。すると、またまたびっくり凄い方でした。世界の空手選手権で第3位!凄すぎる!!山水苑のセキュリティー心強く思います。ブログも毎回楽しみにしております。

    2008.06.02 22:33
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」