ジュジュ

ジュジュのライブに行ってきました

先日の12月20日(木)に仙台マカナで行なわれた蔵王町出身のシンガーソングライター「ジュジュ」のライブに行ってきました。ジュジュには以前蔵王山水苑のお花見で歌っていただいたことがあり、その時のご縁で今回ライブを見に行ってきたのですが、普段から1ファンとしてCDを聴いている私は、ライブを前日からとても楽しみにしていました。さて本番になってスポットライトを浴びて唄う本人を見ていると、やはりプロですね!CDでいつも聴いている歌声と寸分違わぬ歌声、さらに増したように感じる声量、そして独特の世界観とアーティスティックな表情・・どれをとっても以前より成長しているなあと感じました。何曲聴いたのか分からなくなるくらいに聞き入ってしまった私を突然正気に戻してしまったのが、ジュジュの「これで最後の曲です」と言う言葉でした。その言葉を聞くと思わず(えっもう終り!?)と一気に正気に戻ってしまいました。でも間近でその表情と歌声を感じる事が出来た私は大満足で帰路に付きました。その帰り道の車の中さっきの歌声を思い出しながら、CDに聞き入る私は思わず(もう少し遠回りして帰ろうかなあ)といつもよりも遠回りで家に帰りました。とても楽しい夜でしたよ!
山水苑日記 | 2007.12.23 11:50 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」