メリークリスマス!

蔵王山水苑内イルミネーションコンテスト

メリークリスマス!皆様クリスマスイブをいかがお過ごしでしょうか?
今日はとても暖かい日でとてもホワイトクリスマスにはなりそうもありません・・。
それでも気分だけでもホワイトクリスマスになっていただきたく思い、山水苑内のイルミネーションをしているお宅を撮影させていただきました。
皆様それぞれ工夫を凝らしてお宅を飾りつけていて、寂しくなりがちな夜の山水苑を華やかにしてくれています。都会のイルミネーションに比べて、田舎は周りにネオンなどの灯りが無く、遠くから見てもとても目立ち通る人の心を和ませてくれます。ですから、コンテストとは言ってますが、今回は全員の方にこの掲載した写真を現像して、写真立てに入れ贈らせていただきました。
我々蔵王山水苑管理事務所も、入口にささやかながらもイルミネーションを飾り付けてますが、今後苑内にもそういう家が増えるといいなあ・・。そうすれば本格的に「蔵王山水苑イルミネーションコンテスト」をやってもいいのかなあなどと思っています。そう!来年のクリスマスには本格的にコンテストをしたいですね!それまで皆様積極的に協力の程をよろしくお願いします。
※今回協力していただいたオーナー様にこの場をお借りしまして御礼を申し上げます。ありがとうございました!m(__)m
(いこいの森)
(いぶきの丘)
(いぶきの丘)
(いぶきの丘)
山水苑日記 | 2007.12.24 14:41 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」