職場体験最終日(´Д`)

職場体験最終日です・・・。
今、巡回してきました!!巡回は暑くて大変でした。
 でも、大津さんが分かりやすく教えてくれたので、楽しく巡回するこ とができました。(^ω^)ъ

せっかく慣れてきたのに・・・とすごく寂しいです。(泣;)
蔵王山水苑の方々は、とても優しくて落ち着いて作業することができました。
3日間本当にお世話になりました。v(=ω=)v
 有難うございました☆
 後少しの時間ですが、精一杯頑張りたいと思います。
by 齋藤


野外活動&職場体験最終日3日目です(>_<)
せっかく少し慣れてきたなぁと思ってきたのに
残念です…
今日も昨日に引き続き、巡回へ行ってきました。
今日は、チェック表?みたいなのを書かせていただきました(*^_^*)
蔵王でしは色々な方々にお世話になりました。
本当にありがとうございました<(_ _)>
後、残り少しですが、精一杯がんばります!!!

by 大宮

山水苑日記 | 2010.08.25 10:14 | コメント(2)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」