山水苑と言えば・・・??

山水苑と言えば・・・??
リス?=^_^=
可愛らしいリスは、苑内のマスコット的な存在とも言えますよね〜(^・^)

他には・・・はい、そうです!!
季刊誌の名前にも使われている【やまぼうし】
苑内道路沿いに植えられてますので、オーナー様も毎日気にかけていらっしゃるはず?
かな!?(^ ^ゞ

やまぼうしの実もかなり色付いて来ました。
暑い暑い・・・この暑さ、いつまで?(-_-;)
と思いながらも、いたる所で季節の移り変わりを感じます。
残暑厳しい毎日ですが、この暑さももう少しですよ!?・・・楽しみましょう(^o^)/

P.S.
まだ先になりますが、やまぼうしの実が真っ赤に染まり、完熟すると・・・まるでマンゴーの様な味がするとか?しないとか??(゜o゜)
今年は私も食べてみようと思います。



山水苑日記 | 2010.08.29 10:05 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」