職場体験

初めまして。仙台市立田子中学校から職場体験で来ました、大友です。先ほど露天風呂とまきわりを見てきました。露天風呂は山水苑の方なら誰でも入っていいと聞き、驚きました。まきわりは、冬に備えてたくさんわっていました。オノを持たせてもらったけど、とっても重かったです。 今日と明日、がんばって働きたいと思います!
(まきをわっているところです)

 初めまして私は仙台市立田子中学校から職場体験で来ました渡辺です今日は朝から空が曇っていて少し不安でしたが、だんだん晴れてきて、ほっとしました。先程、車で園内をみてきました。きれいな景色や、すてきな建物を見学させて頂きました。途中で薪割りを体験させてもらいました。実際にオノを持ってみると重く驚きました。今日と明日の二日間、一生懸命、仕事に取り組んでいきたいと思います。


(薪割り最中です)
山水苑日記 | 2008.05.14 10:45 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」