5月25日の出来事

朝の巡回の時でした。苑内を巡回車で走行した時に、道路沿いの木の枝が伸びていて、枝が車の屋根にバサット当たり、これではたいへんと思い早速切取りをしました。敷地内から伸びて、道路やお隣に入っている枝の剪定や伐採などは、通行の妨げにならないようにオーナー様自身で実施して頂くか、または管理事務所へご依頼いただきたいと思います。

雨が降った後だったので、苑内道路排水口の清掃でした。排水口に詰まりますと舗装道路の下に水が入り舗装がバラバラに壊れますので排水口を清掃するのです。
清掃が終わった後は5月の水道及び温泉メーターの検針の始まりです。
山水苑日記 | 2008.05.29 12:09 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」