12th大道芸フェスティバルin遠刈田

おはようございます!本日蔵王は少し曇っています。先ほどまでは青空が広がっていましたが、少し風が出てきて、その風につられるように雲も広がってきました。予報では、雨後に曇になっていますから、この後少し雨が降ってくるかもしれません。
さて今年も恒例の「大道芸フェスティバル in とおがった」の季節になりました。私も毎年見に行っているのですが、遠刈田温泉街のメインストリートで、全国から集る大道芸人の路上パフォーマンスやストリートミュージックが催され、その本物の迫力はなかなか味わうことができないものです。私なんかは思わず歓声をあげてしまうのですが、皆様もぜひご覧になってみてください!路上には多くの露店も出店されてお祭りムード満点!まるまる1日ご家族で楽しむことができます。もちろんカップルでも結構ですけど。

「大道芸フェスティバル in とおがった」

6月7日(土)17時〜21時・8日(日)10時〜15時 
● 場所/遠刈田温泉蔵王通り
● 問合せ/遠刈田温泉蔵王通り振興協同組合
TEL 0224-34-2640(菅井)http://www.zao-machi.com/topic_frame.html
山水苑日記 | 2008.05.17 10:56

コメントリスト

  • 大友さん

    こんにちは★
    この間お世話になった大友です。

    2日間ありがとうございました(ω)/
    とっても楽しかったです!

    また今度行きたいです!

    2008.05.17 11:36
  • 管理事務所からさん

    大友さんこんにちは!先日は蔵王山水苑の仕事を手伝っていただき、ありがとうございました。

    二日間一生懸命働いたので、疲れたでしょう!?私たちも手伝ってもらってとても助かりました。

    今度こちらに来ることがありましたら、ぜひ管理事務所を訪ねて下さい。みんな楽しみに待っています。

    ※山水苑で働いたように、学校では勉強と部活を頑張ってください!

    2008.05.18 12:43
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」