もう後1ヶ月・・

今日は天気が良く、蔵王連峰は雪化粧して11月が終ろうとしています。
この時期になるといつも1年ってなんて早いんだろうと、そしてまた年を1つとるのか・・とさみしく思うのです。でも皆一緒に1つ年をとるんだから平気ですよね。
明日から師走。暦のごとく何かしら色々とやらなくちゃいけないかみたいな、せわしく、忙しく、気だけあせってしまいます。特別やるべき事もないのですが主婦として、いつも手の届かない所の掃除は有りますが大掃除となると大変だから程ほどの予定です。
未だ1ヶ月有って早いのですがこの1年はと言いますと、何かと医者通いしたけど特別な事も無く、何よりも親や家族みんなが健康で元気に無事過ごせたことが一番だったかなぁ。自分自身家族に負担かけない為にも、身体に気をつけて自己管理し頑張っていかなくてはと思います。
健康でいられることに感謝して、新年には「元気でおめでとう!」と顔合せしたいから。

21日の日記にも書いてますが、明日ジュジュのライブが有ります。午後6時から仙台市市民活動センター市民活動シアターで、皆さん是非お時間とって聴きにいらしてください。私も行ってしっかり応援して来ます。
わが家の庭で2花だけ咲き始めた山茶花
山水苑日記 | 2007.11.30 11:00 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」