カブトムシ

おはようございます!蔵王は梅雨明けしてからずっと暑い日が続いてます。今日も今年の夏の最高気温を上回る予想気温が出てます。
皆様熱射病にならないようにお出かけの際は帽子を被って、水分を十分取るようにしてください!
ところで、蔵王山水苑の入口にあるレストラン「山ぼうし」で食事するとカブトムシをペアでもらえるそうです。子供には大変好評で大喜びで貰っていくそうです(●^o^●)最近少なくなりましたもんねえ・・カブトムシ。
プレゼントを始めて数年目を迎える今年も店にはたくさんのカブトムシがいました!「子供の喜ぶ顔を見るのが嬉しくてねえ」と山ぼうしの社長。そうですよね、子供の目をキラキラさせて喜ぶ顔、私も大好きです!
ぜひ来年もその次の年も続けてください!きっとその子供が大人になって今度は自分の子供を連れて来るかもしれませんよ(~_~;)そのとき私は何歳になってるのかなあ・・う〜ん考えたくない・・。
興味のある方は蔵王にいらしたときはぜひお立寄り下さい!

山水苑日記 | 2007.08.06 10:39 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」