トンボ

おはようございます!今日の蔵王も朝から夏らしい天気が続いてます。
空は抜けるような青空!蔵王連邦もきれいにハッキリと見えてます。いよいよお盆も近くなり、夏真っ盛りといっても、どこか秋の気配を感じるようになりました・・。
こういうトンボの姿を見ると、ああ日本の夏は短いなあ・・と思います。そして季節が知らず知らずのうちに過行く季節にとけ込むように移り変わっていくのを感じる度に日本に住んでいて良かったなあ・・などとシミジミと考えたりします。こういう季節の移ろいを自然の中で、ごく身近に感じられる環境で働くことが出来る私は幸せ者です!
お盆で帰省される方も多いと思います。運転は焦らず急がず、また感情的にならず、安全運転でお出掛け下さい。もし蔵王に訪れることがありましたら、ぜひ蔵王山水苑管理事務所をお訪ね下さい!お待ちしております。
山水苑日記 | 2007.08.11 09:48 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」